ジメジメする

暑がりの僕には、すでに寝苦しい時があります。

6月になりました(^。^)

難病をお持ちの方の中には、今年の更新のタイミングになっている方もいる模様。

僕の県では12月まで今の受給者証が使えるので、まだ先です。

今までは難病はもちろん、高額かつ長期で認定されてましたが、今年は手術したためどうなるか不明です💦

要するに病気の大腸がなくなったので、難病であるのかどうかってこと。


ちょっとこれは、先に更新される方々の情報を



よーチェックや‼️‼️
(スラムダンク 陵南高校 相田彦一より)



さて、今日は近くの学校のビオトープにホタルが舞ってるとの情報を聞きつけ、見に行きました☆


ん?


おぉー

ホタルを発見✨

うんちの関係もあり、すぐに帰りましたが、幻想的でした(^^)

ホタルは成虫になってから、約2週間で死んでしまうそう💦

儚いから余計にキレイに感じるのかなぁ。。。


人生太く短く




太く長く‼️


便


太く長く臭く‼️


こらー