術後約3ヶ月

全くもって普通の生活(^^)


とは言えないですが、側から見たら健常者です✨


あとはうんち💩の管理だけ〜
べんもれ〜
老人になったらみんなオムツだし、少し早まっただけと思えばそれまでです笑
最近はうんちを我慢しなきゃならない時に漏らしてるので、ふつうにトイレに行ければ大丈夫‼️

さて、またまた病院が変わりました!
これで大きい病院は4つ目笑
まだまだ県外の病院から抜け出せず💦

でーらキレイ!!
新築です。。。

駐車場は少し??なところはありましたが。。。


空いてないのに空車になってるのはなんとかしたほうがいい(°▽°)

ただもう、調子いいから早く町のお医者さんに変わりたいですね😊


さてさて、余談ですが少し嬉しいことがありました!

なんと甲子園優勝👍


ゲームですけど笑