2期手術後約2ヶ月がたちました。

比較的元気です。

先日、定期検査のため病院に行ってきました。

検査の結果はCRPが少し高くて、貧血気味💦


うーん。。。


手術したところに炎症があり出血してる可能性があるとのこと。

ただ見た感じ元気だから大丈夫との診断☆


うん、比較的元気(笑)

今回行った病院には、鯉が泳いでいました!
{EBBEFB5C-1A1F-4CF9-AB05-6D2F7ACA1202}

けど、この病院は5月には無くなってしまうらしい(°▽°)
この鯉はどーなるんだ??


ちなみに今日は脱水症状のため、病院で点滴(T-T)
大腸摘出してから2回目の脱水症状。。。
本当に脱水症状になりやすいわ💦

桜の季節も終わり、明日からかなり暑くなるそう!!
地元の桜もすぐに散ってしまいましたが、季節の移り変わりも楽しみです🌸
{BF4F0760-3393-4A41-8EA0-5B6938F3AAC4}
写真は満開の頃の夜桜

桜が散ったら深緑の季節(^^)

川を下るたらい舟も準備万端です!!
{0B99857D-F459-43CA-92E1-4FE68143043E}

○注意!
秋の頃の写真です、あくまでイメージ!