術後22日目

退院して初外来。
片道2時間以上かけて行ってきました!
{FD8B4268-D9A8-4BAE-941E-DD7B47C30837}

次回は違う病院になるとのことなので、最後のこの病院。。。

なんか寂しい(T . T)

さて、肝心の診察結果は以下のとおり。

まずは血液検査。
炎症反応のCRP→0.7
回腸膿炎か?!
これについては、次回外来を乞うご期待とのことでした汗

続いて今日のメイン。
手術跡を見せると、肉が盛り上がり過ぎてるとのこと!
そのため傷口が塞がらない。。。
※開放創のためお腹に穴が空いてる状態です。

よってその場で傷口の肉を切除とのこと。

は!?

麻酔なし

は!?

もう急すぎて、頭パニック😭

イヤイヤながら、お医者さんの指示に従いベットへ( ̄∀ ̄)

ハサミにて

ジョキジョキ

ジョキジョキ

40パーセント終わったよー

ジョキジョキ

ジョキジョキ

よし、こんなもんかな!


痛くはないけど、切られてる感覚があるのが変な感じ。。。
まだ切られた後の傷跡は見てないですが、見るのが怖い(T-T)

僕、がんばった‼️

今日のお土産ははちみつ饅頭(^ω^)
{1DFE56D4-74F4-479E-9130-66B4536F6510}

これ、何個でもいける〜