術後18日目

水様便

排便のサイクルはこんな感じ。
1 便が溜まってる感じがする
2 排便
3 肛門を拭く
4 排便
5 肛門を拭く
6 排便
7 肛門を。。。

というようにエンドレス便です(T . T)
拭いても拭いても便がトイレットペーパーにつく。

まさに、花咲か爺さん黄金ざっくざく状態

さらに痒いし痛いのよコレが。

よくなると信じて耐えてます😭

まだ術後18日ですからね、これからですよね、そうであってほしい、これからよくなるはず!

ヒリヒリ

ヒリヒリ

かゆかゆ

ヒリヒリ

はいべん

腹痛がないのはいいんだけど、リハビリも兼ねて外を歩いていると、必ず便が漏れますな💦
そして、外歩きにはこれが必須。
{6B4AEED4-FB6A-462A-914A-EC0282C8EB6E}

携帯ウォシュレット!

たとえ、公衆便所にトイレットペーパーがなくても、これさえあればなんとか

ならないけど、まぁマシにはなるし、ないと悲惨!

オムツ、軟便パット、携帯ウォシュレットは手放せませんな😊


傷口はだいぶ盛り上がってきたけど、なんか腫れてる気がする。
痺れ?感覚がない気がするし、こんなもんなのかなぁ💦
16日の検査でなんもないといいけど〜
まっ、なるようになるさね( ^ω^ )

さて、今回のグルメ情報は地元ラーメン屋のガチブタのラーメン(^^)
{1C00B296-0FF5-43F4-BD79-DD110DC0276B}

うま〜