3日土曜日

手術から9日経ちました。


めでたく退院‼️


久しぶりの外は、病室でぬくぬくしていた僕には、少し肌寒く感じました。。。
病室の空調の徹底管理は素晴らしい。


僕は退院しましたが、今まで知り合った人の中にはまだまだ重い病気で入院してる人や障害を持っている人がいて、さらにはお空へ旅立った人もいます。

ただ、僕は思う。

人それぞれ、それが普通なんだと。

僕の病気の場合、下痢も下血も「またか」というレベル。

多分悪化して癌になっても、やっぱりかというレベル。

実際、手術しなければ3年も生きられないと準余命宣告された時も、そっかーっていうレベルだった。

ストマも慣れればそれが普通。
むしろ楽だった(´∀`)

そんなもんです♫

1年前ぐらいに身近な人が癌になり、現在残りの命は少ない状態ですが、全く自分の心配をせず、僕のことばかり心配してくれます。

その気持ちが少しわかった気がしました。



さて、そろそろいいかなぁ??


退院だーーーー‼️‼️‼️


かんぱーい‼️‼️‼️


結局手術跡だれも見にこなかった‼️‼️‼️
当たり前だー‼️‼️‼️

かんぱーい‼️‼️‼️


先生からはこれからの排便の大変さをコンコンと聞かされましたが、リハビリ次第ではかなり良くなるとのこと(^^)

さー、頑張るぞー💪

最後のグルメ情報〜☆※写真のみ

{F54752DA-FFFE-49FE-BADD-F66863DD6976}
サバうまー