術後8日目。

最後の夜


盗んだバイクで走りだす〜♫

それは15の夜


いや、私33歳ですけど?


えっ?

だから何?

えっ?

肛門ヒリヒリしててバイク盗めない?

盗むな‼️

うん、とりあえず病院最後の夜です☆
{CD6035EF-A540-4113-B906-A80EE60657C9}

今日は月が明るいね✨


今までは退院しても、次は1ヶ月後に入院かなぁとか、次はどの病院に転院するんだろーとか考えてたけど今回はそれとは全く違う。

次回の入院が未定‼️

未定の予定で嬉しい‼️


いやー、感慨深い。


普通の生活に戻るだなぁって。

普通が一番☆



本心は普通以上がいい(´∀`)



最後の夜とのことで、夕食に大好物のキウイ🥝が出ました。
{2552DEF1-1A8F-4346-B317-C91C1FB830A9}

ただ。。。
{FF23D008-3DD1-4B52-B3A9-2612C81AF8BE}

すでに買ってた

けど一番美味しかったのはこれ!
{1B4AE920-928A-4871-99D8-759989239733}

魔法の味

やめられない止まらない

スニッカーズ‼️‼️‼️

※術後8日目の傷口の写真撮ったけど、あまりにもグロテスクのため、自主規制します。。。

見たい方は会いにきてくださーいwww
直接見せます笑

退院しちゃいますが😊