術後4日目。

えっ?

目がさめる
痛くない
腹筋使って起きる
悶絶タイムスタート

調子こいた笑💦

さて、劇的に痛みが引きました‼️
昨日までとは全く違い結構動けます👣

さらにマレコ管?肛門から出てる管も抜け、さらに自由の国へ😘
後は点滴とお腹から出てる陰圧チューブのみ💪

お尻の管が抜けたことで、今日から本格的な排便コントロールが始まります。
管を抜いた時は漏れ漏れでしたが、数時間後には「漏れ漏れ」から「漏れ」に変わるくらいにはなってます。

ただお尻がヒリヒリ。。。

自由の国には来ましたが、楽園にはまだまだ遠そうです💦


今日から食事はペースト🍽
{5FADA487-ABA6-482C-8ED4-0BBB6C7AD282}

毎度のことながら、色、形からは想像できない味がして、なんともこれが美味い😋笑