手術後2日目

手術が終わってかなりの激痛に見舞われたため、痛み止めを3種類使用しました😭

特に効いたのが筋肉注射たるもの‼️

痛みが嘘のように引いていきます。。。

が、咳き込むとラッキータイム終了😅

昨日は手術から24時間経ってない中での歩行訓練だったため、10歩くらい歩いて血中酸素濃度が下がってギブアップ🙇‍♂️
今日は痛み止めを打ってラッキータイムに突入したのを見計らっての歩行訓練スタート‼️
痛みがなければどこまででもいけそうな感じなのですが、今日もやってしまいました😭


調子に乗って、歩行訓練中にお茶を一杯🍵

ぐはっ‼️

ゲホ‼️

はい

終了

悶絶タイムスタート


これねー、咳き込むのきつい。。。


背中の痛み止めがなくなりそうとのことですが、効いてたのか効いてないのかわかりません笑
{534CF040-A990-4E76-9D0D-72DD69F2369E}

効いてこの痛みだったなら。。。

考えるだけで恐怖。。。

さて、明日はどんな試練が待ってるかなぁ❓