退院してから順調にきていた術後の経過でしたが。。。
誕生日の日に体調が劇的に悪くなり、病院に駆け込み入院となりました😭

経過としては、夜中に気持ち悪くて起きてから朝まで頭痛やら嘔吐やらで辛いながらもなんとか耐えてましたが、ついに目が開けていられなくなりすぐさま病院へ。

意識が朦朧とする中、検査。

結果は。。。

脱水でした。

かなり危険なとこまで脱水していたらしく、腎臓、肝臓までダメージあり。
血液検査は真っ赤っかの異常だらけ。
さらに血管はペッタンペッタンだったそう笑

大腸全摘出してから、結構こまめに水分を取っていたんだけど、全然足りなかったみたい💦

昨日から絶食の中、大量の点滴の輸液が始まり、今に至ります。
{112FA75E-D3C1-4789-A7D8-C4CBC296CD46}


大量の点滴をしてるのに尿が出ない。。。

体調は回復傾向にあり、あとは頭痛と吐き気が治ればいいなぁと思う。

22日は別の病院で手術前検査なのに、できなくなってしまったよ😢

はぁ、幸先のいい誕生日となりましたわ🎉