手術後17日目。

 

先日、腸閉塞になり、激しい激痛で2日間寝込みました。。。

さらに同時に私のiPhoneも倒れました倒れました😭

 

私は、すぐさまお医者さんにお腹に管を挿入してもらい、点滴もしていただき、回復に向かっています‼️

 

ですがiPhoneは…(ーー;)

 

まっiPadを手に入れたのでとりあえずはいいのですが、入院中に携帯が壊れると結構不便です😢

 

さて、現在の体調ですが、二孔式のストマなので肛門側にも便が流れてしまい、肛門からも便が出てきています笑

これが結構厄介で、肛門周辺もドレンを固定するために縫っていたので、傷口を清潔に保つため、出たらすぐウォシュレットです。。。

生理用パットの消費が早い早い‼️

 

なんたって、垂れ流しですから(о´∀`о)

 

こりゃ肛門を鍛えなきゃいけないな(ーー;)

 

明日から頑張ります😘

 

これより良い生理用パットがあったら教えてください。。。