手術11日目。

昨日より固形食が始まり、退院が近づいて来たのがよくわかります!
腸の腫れも目で見てわかるくらいに引いて来てるので、人工肛門の周りの落ち着き具合との相談です‼️

さて、固形食が始まりましたがまだまだ術後色なだけで、がっつりではないとのこと💦
そこで、考えたのがふりかけ作戦‼️

食は楽しまなきゃ😘

何かいいものがないかと、一階のローソンへ。。。


ん??
これは‼️

安い‼️と思う‼️
{33C68514-2289-4899-9AB2-EAE206E49ED2}

シャケの瓶が2つで300円✨

すぐさま手に入れて昼ご飯へ投入👍



がしかし。。。



腸閉塞気味。。。


とりあえず、お腹が激痛のため休憩💦

2時間後少し腹痛が治ったので、シャケをかけてしまったご飯は完食💦
あとはおかずを残しました😭

ふぅ〜

あの腹痛は冷や汗が出た


午後からはパウチ交換。
人工肛門の周りが荒れて来たため、白い粉と粘土で補強しながらの貼り付け。
ちょっと浮いてるが、まぁ二、三日目持てばいいし、今この状態でも大丈夫かどうか計ることを兼ねて、このまま行くことに👍

さぁー

退院まであと1週間ちょっととのこと👍
ガンバロー


明日は腸で詰まらないように。。。