手術後10日目。

まずはドクターヘリを病室から激写‼️
{FBAB672B-87A9-419D-9DC1-C04AFAE72061}

さーて、早速本日の食事‼️
なんとおかずが。。。

固形❤️

きたーーーー‼️

食事は五感で楽しむもんだからねー😭
美味しい、格段に美味しい。。。😭
{80A96275-F9B8-4F1C-A135-A343C28E19AF}

しかもプリン🍮付き‼️
頑張った自分にご褒美だわ‼️
ありがとう、栄養士さん✨

そして、間食も本格的にスタート😘
草まんじゅう、カステラ2切れと食べ切って、満足🙏


その後。。。

写真はさすがに載せれませんが、草餅は緑、カステラは臭い排液が人工肛門から出てきました💦

小腸だけしかないから、2時間くらいで出てくるね!

さて、明日は何色の便を出そうかな😊

最後に、夜ご飯に刺身が3切れでてきたけど。。。


これではご飯のおかずに少なすぎますからーーー