術後9日目。

朝からブベバベベ←ガスが人工肛門から出る音♪

未だに病院に慣れないのか寝れません‼️
ただ眠くもありません‼️
ならいっか笑←時間が過ぎるのが遅いのが難点。。。

さて、本日はついに食事が5分粥へ昇格✨
ただし、ペーストのおかずは変わらず💦

美味しいから文句は言わないけど、料理名見ても、食べても、素材がわからないものがあるから困る笑

松風蒸し

なに?

知らん!


経過については、先生より、間食🍪の許可とシャワー🚿の許可(正確には昨日OKをもらった)をもらったため、早速クッキーを買って食べました😘

でらうま

ほんとはこれ欲しかった。。。
{0855DA40-50D7-45FC-B072-06EBC87B49DD}

あっ、久しぶりのシャワーは抜け毛にたじろぎますので、心の準備が必要ですね‼️←僕だけかも。。。抜けるの。。。