手術はあっという間に。。。
と言いますか全身麻酔なので、麻酔入れまーすという言葉から、手術終わりましたよーって言葉まで一瞬でした!

普通の人よりガタイがいいとの理由で、8時間の手術となったようです。
長い‼️

というわけで、1日目、痛み止めのおかげで全く痛みはなく、快調そのもの。。。

嘔吐以外は‼️‼️‼️

一晩中吐いてました。。。

看護師さんごめんなさい。。。

手術後2日目は、しゃっくりが止まらず。。。

一日中吐いていました。。。

看護師さんごめんなさい。。。

3日目の本日は新たに鼻にチューブを入れて吐かないようにする対策をされ、まだ嘔吐してません‼️

というより、回復が遅れているみたいで、まだまだ立ち上がることもできていません💦💦💦
医者も順調とは言い難いですけど、まぁこんなもんですとのこと。

気長に頑張ります👍、
{3E9001FD-2BC2-4D55-8FE0-FF4DB15E57E1}