三重大学病院に行ってきました。

第一印象はすごい綺麗‼️
そしてデカイ‼️
まだまだ工事中だったのでこれからもっと大きくなるんだなと、建物の事ばかり考えながら中へ。

すると、まず医大学生が1人付いて回るという説明。
特に診察してくれたわけでもないですが、初めての病院の案内と話し相手として救われました(^_^*)

病院での行動は次のとおり。

①若い先生とお話
②各種検査
③教授とお話
④若い先生とお話

1回目の若い先生の問診の時に、数年前に手術した痔瘻の手術痕を確認しました。

先生の指挿入
ん⁉️
イタタタ😭

どうやら肛門周囲に痔瘻が再発してるらしい。。。
しかも2ヶ所。。。

あぁ〜あ。。。

小腸と肛門をつなげる時大丈夫かどうか。。。
もう先生にお任せなんで気にしません‼️
ただ、手術の時、痛さで気絶しかけた背骨?への麻酔を思い出しました😭

さて、検査が終わって教授の話では、もう選択肢が手術オンリー‼️
分かってましたが、はっきりと方針が伝えられました‼️

さーて、心も体も準備が出来てきたぞ(*^◯^*)
頑張るぞーーー💪
{2306E3B9-D38F-418F-9B14-D97155648D43}