戯言 | Dan's Blog

戯言

そういえば26才を迎えました。3ヶ月ちょい前だけど誕生日。
まだプロサーファーにはなれてません(´・_・`)
最近思うことは、あの人知ってるとか思っていても実際は名前と顔ぐらいしか知らないって感じなのかな~なので誰々知ってるとかなんちゃらは苦手な感じ。
人付き合いはどちらかというと苦手(´・_・`)
最近サーフィンしに通わせてもらってるというか勝手にサーフィンしに行ってるとこで良い波乗れたこの最近はまだまだ未熟なサーフィンだなと(´・_・`)
人のサーフィンを見ながらするサーフィンはどこか新鮮。迷惑ながら勝手に参考にしていたり。

波を探しながら自転車で川の向こうまで行った。サーフィンしちゃいけない場所が1番良い波だった。八割チューブ。
知らない間に考え事が増えた最近ですがなんだかサーフィンに集中してる感じ?基本がまだ甘く二級なサーフィンだけど自分なりに頑張ろうかなサーフィン。
ああサーフィンしたいのやらしたくないのやら。だけど波がなぁ~って思っている時は贅沢になっている証かな?