今日の県内は

真夏日のところもあったようで

暑くて気持ち悪かった⤵️



天気予報でも

暑いとは言っていたけど

暑かった(~_~;)



10月だからと

夫が扇風機を片付けて

暑かったらエアコン入れれば良い

と言っていたけど

室温が30℃になっていても

入れなかった😥




仕方ないから

2階に上がったら

風がいっぱい入ってくる⤴️


室温は29℃弱😲



わたしの寝室に

置いている扇風機はそのまま😀



昨夜も暑くて

扇風機タイマーセットして寝たものね😄



室温は25℃だったけど

暑くて暑くて😩


まだ自律神経がおかしいんだな🤔



自律神経って

骨とかのように

「これが自律神経です」

ってあって

これを長くすれば良い

短くすれば良い

なら分かり易いんだろうなぁ



鍼灸院の先生は

首や首の付け根を触っているけど?




いつもなら

不安感緊張感が強い時は

好転反応たから大丈夫!大丈夫!

そう自分に言い聞かせて居たけど

この頃は

それができなくて

ただもがくだけ😟



以前のようにお出かけを楽しみたい

もっと趣味を楽しみたい

それを言ったら

漢方内科の先生には

「意欲が有るし食べているから

大丈夫ですよ」

と言われたんだけどね〜