今日は土曜だけど静かだ



いつもの

公園は

子どもたちの声が聞こえたり

犬の散歩する人たちがチラホラ


だけど

暑いからかな?

声が聞こえない


さっき散歩したら

親子らしい2人がいた



今日は暑いけど、風があったので

エアコンはつけてない



お猫様は

朝に少しフード食べて

ずっと寝てばかり


近くに行くと

「ニャー」

そしてゴロゴロ喉鳴らしてる💕



夕方から食が進むお猫様なので

このままでもOKかな🤔





先日

夜に吐いていた夫

胃カメラの予約していた



毎年と言われていたのに

昨年はサボったものね😔




胃カメラでクリニックに行ったら

大腸カメラの予約してくるそうだ


胃カメラは電話だけでも良いけど

大腸カメラは下剤有るからね~



わたしは

あの下剤飲みきれないないんだよね⤵️


毎回毎回辛い⤵️


いつだったか

飲み終えた⤴️

と思った途端に戻してしまったことも有る😁



たぶん

暫くはどっちのカメラもしないで済みそう😄



あの医者は

検査するのが嫌なのか?

わたしは問題無いから

カメラ検査しなくても良いって言ってくれたから

やらない(笑)




同じ処に行ってる友人二人


一人はそう言われたけど

気になるから毎年受ける事を医者に話して

毎年受けている


また別の友人は

わたしと同じ事言われたから

何年も検査して無いそうだ



これも

それぞれの考え方だものね

強制したり

される事ではないから