普段より多めに歩いたのがGW後半

そして

脚腰の痛みが出た


娘にお灸してもらったりで

楽になったと思ったら

先週土曜から

また痛みが強くなった😨




今日も土曜日

脚腰の痛みは結構楽になった

痛みが酷くならなくて嬉しい🤗



きっちり同じ曜日に

痛みが強くなるもんでも無いのに

一週間ごとに痛くなるのか?

と不安だった


ちょっとホッとした😄






美容室を予約していたので

夫に送ってもらい

カット、シャンプーをしてもらいスッキリ😆


ちょうど2ヶ月ぶりだった😲



ちょっとだけ

カットを変えてもらった😁



なんとなく

イメチェンしたいと前から言ってたし

髪も伸びたから

ちょっとだけイメチェンのカット🤗



帰宅して

自分で髪を整えられそうかな?

と鏡を見たら

あれ?

目のところが何か色ついている?

ゴミでは無いし

と鏡をじっくり見たら

なんと!

右目が出血したように赤くなってた😨



白目に赤く血がついている?

そんな感じで

血が流れてるわけでは無い

痛みは無い🙄



救急案内に電話した

看護師が対応してくれるって😄



状態を話したら

緊急性は無いようだ😄



痛みが出たり

気になるときは

休日だけ対応する

救急センターの電話番号を

教えられた



痛みがないし

血が流れているわけでも無いので

ホッとした😆



自然に吸収されて

血が無くなる話を思い出した😁



安心しても良いような気がしてきた



今月は

良くない月なのかもなぁ⤵️