躰が痛い

背中も痛いことに気づいた😓


背中は動きによる痛みなので

あまり気にしてない



腰、脚の痛みが酷い


昨日は激痛に近い痛み😫


強い痛みで

どうしたんだろう?

なんで?

と悪い事ばかり考えてしまった⤵️



だけど

数時間で痛みの場所が変わるって🤔

これは

病気とかではない!

自分にそう言い聞かせている😔


ここ一週間?10日くらい?

こうした痛みがあって

鍼灸院で話したら

筋肉痛だから間もなく治ると言われた

其れでもあまり痛くて

治療受けた



右の背中が少し腫れているから

どっか炎症起こしているのかもしれない

と言われて、右側治療受けた


翌日は

痛みが軽減していたけど

昨日は激痛に近い痛みだった😣



何回も

鎮痛剤の軟膏を塗り塗り


今日になったら

右の腰骨辺りがメインの痛みになっている。



立ち上がり時に痛い

腰全体も痛いけど

これはまた痛みの種類が違うような🤔

まるでぎっくり腰みたいだ



花粉の飛散量も減ってきて

お天気も良いから

今月は散歩楽しむぞう⤴️

そう思っていたのになぁ