先日、

笑いって良いよね

みたいなこと書きました😀



ラフターヨガとか言う

ただただ笑うってサークルがあるようですね。


だけど

家では猫姫で笑うことが多いですね😄




わたしが子どもの頃の猫って

足音たてないで歩いていたものです。



最近の猫って足音たてて歩くんですよね😀

家から脱走するときは

足音たてないですけどね(笑)


首輪つけていた頃は

鈴の音と足音が聞こえたものです。



この頃

首輪ハゲが気になり首輪やめたんです。

そうしたら

歩くときも

静かになったんですよ。




それで

夫婦でなにか話していると

いつの間にかそばに来て

ジッと見ているのです。



それが可愛くて

ついつい笑ってしまってます😆



撫でて欲しいときは

ゴロンとなって待っているのです💕

それで「またやってるね」

と笑って😆



夫婦二人

あるいは娘が居ても

大人だけだと笑いが少ないだろうけど

猫姫がいるおかげで笑う事が増えてます🤗



長生きして欲しいですね。



もしかしたら

以前も同じ事投稿したかな🤔