我が家の

今日のランチは

鉄火巻とカップ麺でした(笑)



全く自慢することでは無いですね(笑)



今日も鍼灸治療院に行ってきました。


時間に余裕もって行くため

最近は

早めに着くと

一緒にお買い物しています。



お昼用に鉄火巻を取った夫。

「それにラーメンでも作る?」

って訊いたら

「こうして出てきたときは簡単な物が良い」って言うのです😲

わたしがバタバタしないで済むようにらしいです。


感謝ですよ😂


栄養価どうとか

手抜きだからどうとか

全く問題無いですね🤩



わたしが体調崩して以来

こうしたランチが

時々あります🤗



そして

初めて食べたのがペヤングやきそば😆


70年も生きてきたけど

カップ麺食べるようになったのも

体調崩してからなんですが

焼きそばは初めてです⤴️


ペヤングやきそばって

人気有るようですが

いままで食べたことが無かったです😜



夫は時々食べていたのですが

今日は

「一口食べてみるか?」

と言われて

食べました(笑)

「焼きそばだね~」

当たり前の事言って

二人で笑って仕舞いました😄


風邪ひきの夫に

こんなので良いのか?

と思ったけど

本人が食べたい物を食べて

満足すれば

風邪も吹っ飛んで行くかも

などと都合良い事思ってたりですね😁



お昼はいつも簡単

ラーメン、うどん、

焼きそばなどの麺類が多いですね。


昼も過ぎて

今日も食事作りは

夕飯のみ。

何にしようかな🤔