先ほど

凄い勢いで雨が降って来ました☔



午前中に

夫が庭木剪定を頑張ってました。

毎日頑張ってくれてます☺️



何かわたしにもできることは?

と思って声かけても

またもや腰痛とかになられると大変だから

「すること無い!」

っていつも言われてました。



今日は

庭に出たら

「雨降りそうだから

そこの切った枝や葉を集めてくれ」

って言われまして、

少しお手伝いすることができました✌️



仲良く過ごしたい

いつもそう思っているのですが

夫のクセで

きつく言われる事が多くて…

その度にへこんでます⤵️



金婚式まで

片手で間に合うくらいの年数

一緒に暮らしてきても

わたしって慣れないようです。



わたしがワガママで

自己中なのかな🤔