皆さんお久しぶりです!

諸事情により一旦ログアウトしてからログインをしようとしたらエラーが出てアカウント復活しなかったのでここで心機一転と思い新しいアカウントで始めることにしました!

これからもよろしくお願いします。



さて長い前置きはここまでにして本題に移ります!

今回の本題それは、、、

デスゲームフロンティアから NEW WORLD NEW LIFEにゲームを作り替えることにしました!

なぜそう考えたのかというと簡単に言えば真のRPGを作りたいと思ったからです。

僕の目指す真のRPGとは

・1.マップは自分でマッピングすること

・2.クリア可能か不可能かギリギリのラインで調和を取ること

・3.飽きないこと(常に変化があること)

・4.クリアしたときの達成感が大きいこと

この4つの条件を満たしたRPGを今構想を練りながら制作してます。

大まかな考えはまとまったのであとは実際に作りながら遊びながら制作する感じになります!

ぜひ楽しみにしていてください!

ではでは!

ばいちゃ!