18日:散髪 | 3兄弟ママの日常ブログ

3兄弟ママの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

りゅうはいっつも
パパと髪切りにいくんやけど
そこは待っとる人も多いし
下2人は連れていけるような雰囲気やないけん
悠が入園式前に
ばあばと行った1000円カットへ行くことに!
{47E055A6-8FC5-4235-A588-5D280D5557B0}
入園式前に行ったときは
なんとかできたものの
エプロンも嫌がるし
バリカンも
嫌がってた悠。。
とにかく悠が心配な私は
何回も悠に
髪切るよー!
チョキチョキチョキって
ジェスチャーでしつこく伝える(笑)
どうか泣かずにできますように!と(笑)
こないだは
ばあばと2人やったけんできたけど
私おったら甘えて泣くかなーって
心配をよそに
おいでーって呼ばれたら
ちゃんと椅子に座って
エプロンも嫌がるどころか
喜んでつけるやん(笑)
{B38E1B11-6292-4B33-A73A-13F02604DADF}
バリカンも全然平気(笑)
えっ?私の心配はどこに?状態(笑)
幼稚園たった2ヶ月いっただけで
こんなにかわるんやね!
最後のほう
髪切られながら寝よったし(笑)
また悠の成長を感じれた日やった♡
{DF10230F-A500-43CC-B4A9-2D74EFD9DFAA}

{85034FD5-2BAA-4B55-A2A7-BB4ADFE21EA0}
一方、大変やったんは
天才あおくん(笑)
普通に座るしエプロンも嫌がらんし
さすが末っ子♡
手がかからんなーって思いよったら
髪切り出した瞬間
ギャン泣きの大暴れ(笑)
家族のみんな
碧は大丈夫やろーって思いよったけん
ビックリ(笑)
どんだけ泣こうが
切り出したらやめれないのよ(笑)

{166D2C63-AAD2-4A2B-B4FD-9E700D0C7DA8}
帰りに飴もらってご機嫌♡
{4B2A8159-96F5-4FC4-B9DF-3B0E4390A4BE}
めっちゃバッサリ♡♡
可愛いー♡
やっぱり男の子は短髪がいい!!
{E3483FC3-207B-4E62-8450-8E4B8185127E}

{D4C5765A-2FAA-494A-BE3B-805CB5DB36E8}
悠も私は短いほうが好きなんやけど
周りからは長いほうがいいって言われる(´・ω・`;)
{C2E8BFDC-50FB-480F-A28D-0E6A106AD486}

{1087E11D-C2CA-4593-80B4-17854F162E30}