22日:my birthday | 3兄弟ママの日常ブログ

3兄弟ママの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

28歳になりました( ・ᴗ・ )
気持ちは20歳やのに
どんどん歳とる。怖い。(笑)

お昼は門福の
中華を食べに♡
これも写真撮ったのに消えてるー!
担々麺がおいしかった♡
麻婆豆腐は
本格的すぎて
市販の味しかしらない
私には食べずらかった(゚ロ゚;)
でもお店の雰囲気とか
接客とか良くて
また行きたいって思うお店やった!

兄ちゃんズ
幼稚園迎えにいったあと
りゅうくのスイミングがあったけん
スイミング終わって
そのまま外食へ!
子供3人おるし
あんま気使わんでいいとこで
子供たちも大好きな
エベレストフードへ♡

旦那にケーキいらんの?って
しつこく聞くかれたけど
お腹いっぱいすぎて食べれんかった(笑)



この日は誕生日やのに
凄い病み期で
ちょっとしたことにイライラしたり
落ちこんだりで
もう自分が嫌すぎて
みんなに当たってしまうけん
家出たほうがいいかなって思うぐらい
最悪やって...
とりあえず
みんなが寝るために2階におるときに
1人1階におりて
1時間ぐらい大号泣したら
ちょっとスッキリして
2階に上がったら
もうみんな寝てて
寝顔見ながら反省した。。
なんであんなに落ち込んどったか
わからんけど
たまにあるんよね..ρ(..、)
私のポリシーとして
普段旦那とあまり喧嘩とかせんけど
たまに大喧嘩になって
めっちゃムカついとっても
その時の感情に任せて
家出したり
別れるって言葉は
絶対に言わんって決めとる!
それは旦那にも
そうであってほしいことやけん
旦那にも言よる。
この日は旦那と喧嘩したわけじゃないし
何かあったわけじゃないけど
ほんとに
気持ち的にギリギリで
家を出ようかなって思ったけど
その時の感情に流されんでよかった!
旦那にも子供たちにも
申し訳なかったな。

{552EE537-B6CE-4314-B36E-EA6ED70DEE8C}

{881BDC3C-2E2B-45F7-BA89-E48EEDB0B7A4}

{C73CE237-B177-4300-91AA-65F11542A58F}

{46A4DA2C-69BC-478C-A68E-C8F356C7DF1A}

{9A26B4DA-3659-462F-9455-04FF849F39EF}
大好きな人と結婚できて
可愛い子供たちのママになれて
ほんとにほんとに幸せだよ!
ありがとう!