ヘアスタイル☆広島市中区美容院ジーナ | ZENA(ジーナ)美容院のブログ

ヘアスタイル☆広島市中区美容院ジーナ

こんにちは!


ジーナのなかだんです☆


最近はアマゾンで配信動画を買って夜な夜なみています(笑)


ヘアスタイルのアップをサボっていたのでアップします☆


モデル事務所のモデルさん達です!






あえて肩のあたるラインにレングスを設定して外はねになるようにカットし、トップ中心に3Dカラーで立体感をプラスしました♪超音波カラーでツヤ感もアップしています♪






大人☆つやロングです。超音波カラーと超音波トリートメントでツヤ感を出した大人スタイルです♪






カットはローレイヤーベースで前髪はリップラインまでカットして動きをだしています☆全体的にローライトを入れてメリハリある印象に♪


じめじめしてストレートも多いです☆


明日もばりばりがんばりまーす☆


下記がお店のWEBです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZENA(ジーナ)
広島県広島市中区中町3-3ジャルダン並木1F
082-881-0981
ヘアサロン    http://hair.zena-style.com
フォトスタジオ   http://photo.zena-style.com
WEBマガジン  http://zena-style.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━