☆コラボ企画完成ーーー!!!☆ | ZENA(ジーナ)美容院のブログ

☆コラボ企画完成ーーー!!!☆



infini Dress さんとZENAのコラボ企画の作品がやっと出来上がりました♪



ファッション業界とヘアメイクの融合!



さぁ!!どう化学変化をおこすのでしょーか!?



まず、テーマから決め 作品のイメージを膨らませていきます。



そして決まったテーマは



「ひなまつり」



モデルを主人公のお雛様にみたて



3月3日の晴れやかなひなまつり当日のお雛様。(ここでは陽とします)



3月4日のたのしいお祭りもつかの間、また来年のひな祭りを待ちわびるお雛様。(ここでは陰とします)



この、陰と陽をファッションとヘアメイクでどう表現していくか を話し合い試行錯誤し



出来上がった作品がこちら!!




まず全身から♪





ポージングも陽のイメージは楽しげに

陰のイメージでは絶望感を表現しました!!





衣装もひとつひとつにこだわりがあり

とても素敵でした♪

infini Dress さん、オススメです(^^)



ヘアメイク♪


陰と陽がうまく表れているでしょうか!?





写真もたくさん撮ったので また後日こだわりとかを詳しく


ご紹介できたらと思ってます☆





イメージを形にするのは難しかったけど、



そのぶん一つ一つ作り上げる感覚はすごく楽しいー!!!




美容さいこーーーーーう!!!!ほんと この仕事を選んでよかったなとつくづく思います♪




ではまた☆




                              ★ZENA murata★


下記がお店のWEBです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZENA(ジーナ)
広島県広島市中区中町3-3ジャルダン並木1F
082-881-0981
ヘアサロン    http://hair.zena-style.com
フォトスタジオ   http://photo.zena-style.com
WEBマガジン  http://zena-style.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━