恒例行事になったわんわんキャンプ

今年は旭川で開催でした!


『犬と森林浴』さんで知り合ったいわゆる犬友の集いです(^^)d

参加者さんのブログアップを待って確認しようと思ってた参加者数

誰も確認出来なかったようで(笑)


それもそのはず、人間50人位 犬50頭以上( ̄▽ ̄;)の大所帯でした!

そんなこんななので

写真撮るのも早々と諦めました(爆)






着いて直ぐ隣接のランで撮ったのみ!
いさぎいいでしょ(笑)


犬50頭以上居て、愛玩犬が4匹って割合が犬森っぽい!

小さな命と出会い、その命がきっかけで知り合った数多くの命達。

それを大切にする仲間が集まれば楽しくないわけがないよね(^-^)



いつも楽しい仲間達だけど、今年はパピーもイッパイ増えたし、帯広の4ワンズさんが6ワンズさんに!

その経緯に新ためて命とは……って事を感じるキャンプでした!


命の繋がりが楽しい仲間を集める!

楽しい素晴らしい集いに感謝です。


来年もみんな揃って参加しましょうね♪


PS

奇跡的に朝カレーを食べたDDでした!

飲みが足りなかった?

Android携帯からの投稿