犬森レトリー部が今日は水泳部に変身☆ヽ(▽⌒*)


みんなで川遊びに行ってきましたYO

ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0728.jpg

家の前からすでにはりきるダン!


ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0730.jpg
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0732.jpg
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0734.jpg
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0735.jpg
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0736.jpg
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0737.jpg


最初の5分だけ写真撮りました(笑)楽しそうな感じは伝わるから良いでしょうぶはは!


川遊びは初めての子も居たけどみんな楽し川に入ってましたね~
好き嫌いは別にして(笑)


リックはこないだはたいした泳がなかったのに、2回目にしてカッパ君になってびっくり!

ルカッチは初めての川なのに普段と同じ遊び方(笑)


JRTチームは……みんなスイスイ(^^)v

深みで固まるレイチェル(笑)モワーッと泳いだ優さんと走り回る風ちゃん。

アラミスが泳ぐには深さが足りなかったね~

膝までは入ったオスカー頑張ったね~


DDが一番楽しみにしてた福ちゃん!

泳いでぺちゃんこ福ちゃんを期待してたけどお腹までしか入らず><

男の子なら放り込むんだけどなぁ(爆)

川の中に居ると涼しいから沢山遊べました。


で、腹減るよね長音記号1
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0738.jpg

みんなでお持ち寄りランチo(^∇^o)(o^∇^)o皆さんご馳走様でした~


で、帰りはこないだのカフェに全員で襲撃!


こんなに犬を連れた集団は変だぞー写真はありませんので想像して下さい。

人間15人
犬15匹

う~ん( ̄~ ̄;)怪し過ぎる(笑)

受け入れてくれたお店の人ありがとうございました。
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0739.jpg
私が美人だから入れてくれたんだよ!

…だよねープルたん!




という感じで楽しかった川遊びでみんなに喜んでもらえたかなぁ?と思ってたら

楽しかったよ~いい場所見つけたねーと言ってもらえて喜んでたDD&BLPでしたが………




称賛の舌の根が乾かぬうちに早くも「次はどんな場所」「早く次を見つけろ~」と耳を疑いたくなるようなお言葉w(°0°)w

何回も通ってさらなる新しい発見があるのに…


あんな場所はなかなかあるわけ………







ありました(爆)

もっと川を満喫出来てもっと楽に泳げてもっと楽しく走り回れる所が!



もう無いよ、これが最後ですよ!


約束出来るなら教えます。(爆)


でいつ行く?
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0715.jpg