たっぷり川遊びを満喫したらお腹もすきます。

川遊びポイントより白銀にあるスローカフェ“ピクニック”さんで
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0708.jpg
ここはバンズも全て手作り、自家製パンも売ってますよ!

ワン達もうまうまタイム
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0709.jpg

ワンの後頭部って大好き!

景色の良さと気持ち良い風に……
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0705.jpg
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0706.jpg
リックも乗りたいん(笑)



なかなか良いポイントも見つけられず着いたのは
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0710.jpg
青の池

本当に青い!

幻想的な所で
ジャックラッセルテリア・ダンの遊戯帳-NEC_0711.jpg
景色には興味無い二人!


人混みでも真っ直ぐお利口さんに歩けるダンビリック!

若いお姉さんに愛想をふるダンビリック(笑)それでいいのだ(^3^)/



改めて見てみると大雪山の山々や丘陵地帯の景色は素晴らしい(*^□^*)


北海道に憧れる気持ちが理解出来ます。

身近にあると当たり前で見てるようで見てないんですよね~


自然いっぱいの中でワンと遊べる事に感謝です!