今日の勝手に可愛い#283 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
DANJO WEBスタッフの豊田です。

少し前まで、今年の冬は暖かいね~と言っていたのに、一気に寒さが来ましたね。
やっぱり、冬は寒いんですね。
でも天気のいい日の冷たい空気の感じも嫌いじゃないです雪 でも寒いのはやはり苦手です。笑


さて、今日の勝手に可愛いは

"ど"カジュアルさんでも持てるバッグってDANJOにあるの?
あるんです! 

 

 

私のように、スウェットにデニムにスニーカーのようなカジュアルファッションが好きな方もいると思います。
そんな方におすすめが今季トレンドのウエストポーチ。
しかも本革です!カジュアルな装いなのに、レザーバッグをプラスするだけで、ワンランクアップした気がします。


私もボディバッグを愛用しておりますが、写真のように斜めにかけて前でバッグを持ってます。
するとお会計のときも、このようにさっとお財布が取り出せます。

ファスナーを開けて、、 

 

さっっ! 

 

スマホや定期、リップなど、すぐ取り出せるのでとても便利です!
最近雑誌でもウエストバッグを目にしますが、ベルトのように腰に巻く持ち方もあります。
今の季節だと、バッグをかけたあとにコートを着ればOKです!


普段のちょっとしたお出かけにもショッピングにも旅行にも、マルチに大活躍してくれるのがウエストポーチです。
カジュアルさんにぴったりですが、きれいめファッションなどのハズシアイテムとしてもおすすめです。

以上本日の勝手に可愛いでした!



■今日のコーディネートに使用したアイテム
POMTATA ポンタタ / ウエストポーチ ¥22,000+tax
Amb エーエムビー / ハラコ スニーカー ¥32,000+tax

 

バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら