【※新着情報】a-jolie完全限定新作ついに大公開! | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

 

 

いつもご覧頂き、誠に有難うございます。

 

ajolie大好き💛アイネス店の山口です。

 

皆さんお待たせしました!

a-jolieの新作がついに入荷しました!

 

実物を見てびっくり!!私の想像をはるかにこえて可愛かった新作をご覧下さいっ

 

じゃじゃじゃじゃんっ

 

可愛すぎて思わずアジョリーちゃんを撫でてしまったことはここだけの秘密です笑

そんなアジョリーちゃんとお揃いのサングラスで早速合わせてみました♪

 

 

今回もカゴバッグの時と並ぶくらい可愛すぎて即買いしそうな勢いです笑

 

カゴバッグの時と比べると使い勝手が更に良くなりました!

そこで今日は使い勝手の良さをご紹介。

 

①開閉がかぶせ仕様!

カゴバッグの時は開閉をリボンで結ぶ仕様になっていました。

バッグを開けるたびリボンを結ぶのはめんどくさがりの私にとっては少し手間でした;

ですが今回はかぶせ仕様!

そこにマグネットもついているので放っておいても勝手に閉まり、中身が見えません。

 

②収納力バツグン!

肌寒い冬はカーディガンやら、ストールやら、暖かいお飲み物やら、持ち物がどうしても増えてしまう時期ですよね。

でも大丈夫!新作は筒型でマチがしっかりあり、それであって高さもあります。

荷物を入れると、見た目以上に入っちゃうのです。

 

 

何よりも冬らしいフェイクムートンの優しい素材感に

あしらわれたブラックパールが落ち着いた雰囲気であって華やかな印象。

夏のかごバッグverとはまた違った雰囲気で持ててこの素材感で

サングラスの顔がめっちゃ可愛いです。

 

写真で見ても十分可愛いですがa-jolieファンの私からしたら

実際に見た方がはるかに可愛い!!

そして使い勝手の良さも分かって頂けるはずです。

これは持ってて注目の的になるに違いありませんっ笑

 

 

 

気になる方は今すぐ商品ページへ♪

【完全限定】a-jolie ア ジョリー / サングラス フェイクムートン トートバッグ aj-210

 

本日も最後までご覧頂き、有り難うございました!