今日の勝手に可愛い #149 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
DANJO WEBスタッフの佐原です。

日中はまだ暑い日があったりですが、
本格的に秋到来ですね!

 

最近気になるのが、雑誌でもよく見かける"ファー付きかごバッグ"!!

 

スタイリストさんも注目しているこのバッグは、
まさに「今」持つバッグなんですっ!

 

今日のコーディネートに合わせたは、↑雑誌掲載されていた、
ゴールドリングハンドルが可愛い

"ヴィオラドーロ VIOLAd'ORO"の2way ショルダー カゴバッグ。

シンプルなワンピースもこのバッグを持つだけで、
ワンポイントになりますね~//

2wayなので、肩掛けも可能。

 

 

 

お色は私が持っている「CAMEL×MOCHA」と「ANTIQUE×MOCHA」の2色。

 

 

長財布も収納可能なので、ショッピングやお出かけなどにも便利!

 

 

以上、本日の勝手に可愛いでした!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


■今日のコーディネートに使用したアイテム

バッグ:ヴィオラドーロ VIOLAd'ORO / ファー付き リングハンドル 2way ショルダー カゴバッグ v-8145PRICE :¥27,000 +tax

 

 

バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら