毎日毎日よくまあネタがあるもんだわなあw | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

毎日毎日よくまあネタがあるもんだわなあw

こんばんはm(_ _)m

んーーーーーーーーーー



今日は隣のベッドのみまいがまだ帰らん(^◇^;)うるっせえw

くまったぬー(−_−;)

病院ルールでは25分で退場のはずだが和うるっせえw

全員こん病棟の患者には安静指示でてるんだからとりあえず喋るなw

黙れw

っざけっけんなよ〜とらんきーそ、それは、あっせんなよ〜だしw

うれせえんぢゃかんべんしてくれよおw

今日もクソババアの暴走車椅子に当て逃げされ、しょくどうでせきがえになった


28日までの辛抱ぢゃ(^◇^;)


って言うかそんなにオレのホルン聞きてーのか?

普通の事はふつうにしかせんぞ?

俺が吹くとフローラルなかおりがするとかねーし汗だったらファブった方が速いし俺はそんなにいい仕事だと思ってないし何ならさっkypくのほうがすうだんよいしごとだとおもうぞ?

なのに〜な〜ぜ〜ホルン

〜聴きたがる〜??

分からん、そのぜnyりっちうかこういう話になる前段に、音楽家はがっきえんそうしなくちゃならんという謎な常識がある気がする(^◇^;)

オレは作曲で全くがkっ使わん(^◇^;)

だからかなりしつこく訊かれるw

ぴあのやらないんっすか?tpか、しょうせつkswと同じ物書きだぞ?何で一旦がっきでおとだすという無駄な工程が必要なん?

あのさあ、一級建築士が、毎度毎度ミニチュアつくらんだろう?

それよ同じなのだがw


ではまたm(_ _)m

おわり