米が無いっ!! | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

米が無いっ!!

こんにちはさまほざますぅm(_ _)m


ををっ!!弾正さん復活かあっ!?


いや〜、参った参った〜(^_^;)


もう降参\(_ _)/


一応ですねえ、というか食事療法中な訳ですので、小麦は止めとこうと、で頑張って来た訳ですよ。


1日の食事は、朝:リンゴ酢納豆とご飯、昼:枝豆鞘付きで200g、夜:これ迄の記事の写真みたいな感じだった訳です。


つまり米が無いと二進も三進も行かんっ!!という状態なのですw


確かに全く売ってない訳ではなく、ブランド米2合入り249円とかならコンビニにあるし、パックご飯ならどこでも売っています…が、割高感半端なさ過ぎる!! 


先日ちょっと触れた通り、現在、傷病手当のみで生活してるので、極貧なのですw


次の支給日まで、一部の医療費を待って頂いている状況ですw


つまり、10kg入りノーブランド一択なのですw


ところが、10kgどころか、5kgも2kgもブランド米含めて売り切れているではあ〜りませんかっ!!w


しゃあない、今日買ったもの、それはどのスーパーにもある、地域密着型販売の激安うどん3玉入りw


値段3桁にビビり、乾麺のそうめんを変えなかったチキンなオレw


米〜っ!!


因みに、考える事は皆同じ、寧ろ身体に良い玄米は当然の様に売り切れておりましたw


しばらくうろんですぬーw


今心配しているのは、病院食がどうなっているのか?です。


もしお米ではなく、変化球投げて来たら、ガッツリ勉強しますっ!!


いつも通り、ドンドン転べ!!


タダで起きなきゃ良いんだから!!


うん、自分らしさ、取り戻して来た!!


手術が怖くて病気できるかーっ!!( ̄^ ̄)


先ず病気するなよ\(☆_@;)☆\(`-´メ)


ではまたm(_ _)m


おわり