糖尿病網膜症レーザー治療 | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

糖尿病網膜症レーザー治療

こんばんはm(_ _)m


一昨日、糖尿病網膜症のレーザー治療を受けました。


いくつも眼底出血があり、先生も大変そうでした。


先ず、何回かに分けて、麻酔を点眼します。


心不全の時に、カテーテル入れるのに、部分麻酔が全く効かず、全身麻酔を入れた強者(ツワモノと読みます!!)なアタシですが、さあどうでしょう?


歯医者さんでは、実は普通に効いてるんですよ(^_^;)


なので大丈夫でした!!


…最初だけはw


初めに先生が、「何かあったら言ってくださいね〜」と歯医者の様な事を言い、途中で痛くなり出したのと同時に「ここからキツいけど頑張ってくださいね〜」と言うので、何も言えなくなり(^_^;)





歯医者か!?\(☆_@;)☆\(`-´メ)


…えーf(^_^;)


痛みは、恐らくこの病気が原因だと思われる、右眼の上の偏頭痛と同じ位…


分かりにくいわっ!!\(☆_@;)☆\(`-´メ)


まあ、焼かれてるな、みたいな痛みなので、比べようがないのですが…


術後の変化ですが、その偏頭痛が消えましたっ!!


超嬉しいです〜!!


辛かった痛みから解放されましたわ〜(^_^)v


気になるお値段は…


32,000円(国保利用、3割負担)でした!!


術後、痛みに耐えた自分へのご褒美に魚べいさんへ!!








魚べいさん、「回らない」がウリですが、だから回転寿司ではなく寿司スタンドと呼ばせていただきます。その寿司スタンドの中では、恐らく一番安いと思います。


美味しかった〜。


帰ると、少しだけ視力が回復したご褒美が届いてました!!



すずちゃ〜んっ!!




超嬉しい〜!!


すずちゃんの声に恋してます!!


音声も聴けるので、白内障の手術が終わるまでは音声中心でデレますっ!!


内容は、以前YouTubeの「宇宙すずちゃんねる」をご紹介した通り、非常に信頼がおける上に、初心者にもわかりやすく表現しています。


なのにアタシのようなヲタでも満足できる内容なので、本当に素晴らしいです!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


昨日、調子こいて丸一日お出掛けw


だって前より見えるので嬉しくなって…


徒歩5分でイオンモールがあるのに、今の家の前住んでいたアパートから近い、住んでいる当時通っていた、クルネというショッピングモールで遊びました。


そして帰宅→入浴→寝る…


今朝起きて…二度寝w


起きたらまさかの16時超えw


相当疲れてたみたいw


というわけで、寝ます(^_^;)


おやすみなさいm(_ _)m


おわり