え?б(・・?) | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

え?б(・・?)

こんばんはm(_ _)m


予告通りに行かず申し訳ございませんm(_ _)m


何とも上手く行かないものです。


焦らず行きます。


丸で今の天気ですね〜。


20度超えたり雪が降ったりを繰り返していますが、アタシの病状も日々変わる側面がございます。


実は休養命令が医師から出ております。


迷惑をかけられた人から見ると、そうは見えないでしょうが、頑張り過ぎてしまったのですw


アタシの悪い癖ですね。


その結果コケる、これで何回目なのか…(゜。゜) ポケラー


そもそも音大4年間頑張り過ぎて、その後諸事情も重なり動けなくなり、周囲から見たら怠けている様にしか見えない…


全く同じ状況ですわw


本当に何回目なんだろう??б(・・?)


はっきり言ってボロボロですw


本来なら、こういった事はブログに書くべきではないし、企画が遅れている言い訳にしか見えないというのも理解出来ております。


ただ、世の中にたった一人であっても、これがきっかけでニノ轍を踏む事が無くなる人がいたらいいと思い、書いております。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


調子が良い日があった、それが一昨日だったので、まあ、そういう日がたまにでも出来たのは、大きな進歩です。


今回の休養命令が出て、自分の判断で良くなったとして行動していて、この有り様です。流石に素人判断は危険だと思い知らされました。


反省しております。


で、休養に入ってから、3食が自炊となり、その結果体重がキッチリ落ちております。




サバ!!脂が乗っていて美味しいです!!


漬物も自作w


皆さんもサバを是非!!


さばびあ〜ん♪(^_^)v


おわり