投稿ネタ+予告 | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

投稿ネタ+予告

音大生の…3年生、二十歳でした。

彼女とデートで池袋駅に到着、チョコっぽいいい香りがして、「いい匂いだね」と言うと彼女も同意、実はそれがパイプ用のタバコだったという小ボケを挟みつつ西武池袋駅を歩いていると、出口付近に健康チェックのマシーンがありました。

試しにアタシが指を入れて計測、結果が…

不整脈 

…「たまたまだよね」と言いもう一度…

結果変わらずw

心配そうな彼女をなだめつつ普通にデートしましたが…

そこで健康のことを意識し始めたことは言うまでもありません。

心臓の病気、正式に診断が出たのはそれから30年近く後になりますw

意識するだけではダメ、ちゃんと病院行きましょう。 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ウチから田無タワーが見えるのですが、青、明日の天気は雪です。

この辺り、渋谷より5〜8度気温が低いのですw


さて、タイトルの通り予告です。

調子が良ければ明日から、還暦記念企画を開始します。

この半生を綴ります。

内容は、世間で言われているアタシに関することの真相を含み、赤裸々に語ります。

その性質上、出来るだけ誰も傷つかないように配慮してお話ししますが、それでも抜けが想定されるので、慎重を期す目的で、最初はアメンバー限定での公開とし、全話終了後に公開するかどうかを決めさせていただきます。

読みたい方は、アメンバー申請してください。

その際、リアルな知り合いの皆さんは正体を明かして申請をお願いしますm(_ _)m

では、お楽しみに(^_^)v

おわり