お弾正日当日 | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

お弾正日当日

皆さんおばんでござますぅm(_ _)m


ここ数年、かつての月間MVP受賞者とは思えない更新のしなさっぷりですw


お弾正日にでもならなければ書かなくなっていますが…


ま、まあ、それは置いといて(/^^)/□


還暦ですわ〜w


身の振り方も決まってないというか、決められない状況ですわ。


で、皆さん恐らく、さぞ寂しいお弾正日を送っているとお思いのことでしょうw


最近、子供をフォローする「◯◯だからいいもんね〜」とか、「△△するからいいもんね〜」とか言って、本来なら周囲の人と同じことをするべきことが出来ないので、他のちょっと劣るとか、その子にとってもっと良いことをする、そして劣等感を感じさせない、この言葉が脳裏を過ぎるのです。


裏にあるのは当然、「こんな筈ではなかった」という想いです。


以上、現代国語の授業でしたm(_ _)m





\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


ってか、音大卒という事はバリバリの文系なアタシですが、なのに現国だけがダメでしたw


中学時代ですが。


でもね、芸術家なんだから、特に読解問題で優秀なわけがないのです。


他人(ひと)とは違う感性を売ってナンボなのですよ。


なのに英文読解は全く問題無かった、古文も漢文も、これは何故?


答えは簡単です。


問題のレベルが違うからです。


…何の話でしたっけ?f (^_^;)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


あ、そうそう、さぞかし寂しい弾正日、だったw


ここで…


お向かいさん登場!!


色々キャンプギアを買い始めていて、キャンプに行く前に辛抱たまらず、アウトドアなお向かいさんに使い方を聞き出して、遂にウチの庭で焚火台デビュー!!


ぬっくいぬっくい(^ω^)


お向かいさんからソーセージとコーヒーをいただき、一緒にいただきました!!


火力が半端なく、ソーセージは秒で焼けて、お湯も直ぐ沸き、美味しくいただきました!!


そして、「作り過ぎたので」と、カレーのお裾分けまで!!




他人(ひと)の作ったもの最高〜e(^。^)9


んまんまでした〜(^_^)v


ね。寂しくないでしょ?(^ω^)


…ん?


…えб(・・?)い?

見事にさっきの子供のフォロー状態になってる? 


あ、赤いちゃんちゃんこ着て家族に囲まれて縁側で微笑んで写真撮影…(゜。゜) ポケラー





やりたかったわ!

家族いねーし!!

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


お向かいさんとたきびおしたから...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


絶賛嫁募集中!!


おわり