次の段階へ | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

次の段階へ

こんばんはm(_ _)m


今日から秋〜!!(^_^)v


気温が18℃以上になるとぶっ倒れるだんぢょでござますぅm(_ _)m


正確には、18℃以上で交通誘導すると、です(^_^;)


今日はそこまででは無かったので、絶好調とは行かず、帰り道でキッチリ両脚が攣りそうになり、下半身の血の気が引き、ダメでした…が、とんでもないことになりました!!


先ず、先月の血糖値のデータです。



主治医に褒められた誉められた!!


先々月までの、が正解でした(^_^;)


そして今日…


よおおおおおくご覧ください!!



まさか、まさかまさか、まさかあそこから更に下がっているとは!!(・0・;


ビックリですわ!!


この結果を受けて、暫く経過観察に格上げ!!


ぃや〜、治らない病気なんですが、やれば出来るもんですねー(^_^)v


ただ、治らないものは治らない、普段不断の努力がモノを言うわけです。


油断大敵です。


実際、両脚が攣りそうになるのは、知人が動脈乖離を起こす前に出ていた症状だし。


毎日毎日下半身の血の気が引いて倒れそうになっているし。


要するに、根源の糖尿は良くなっても、派生した病気や、別に持っている持病は、それとは関係ないわけです。


そして糖尿病が悪化すれば、他の病気も悪化する…


普段の努力…




憲法の基本的人権のとこかよ!?\(☆_@;)☆\(`-´メ)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


そんな訳で、次の段階です。


ドロドロ血と狭心症…(゜。゜) ポケラー


18℃の壁が問題なのです。


運動が必要なのに、測ったかの様に、気温が18℃以上になるとぶっ倒れるのです。


運動しなけりゃ大丈夫ですが…(^_^;)


下半身の血の気が引くのは、ドロドロ血w


今月中は運動は無理かな?


とりあえず今月は、朝晩に家事とかで動く様にして行きます。


実感は無いけど、一歩前進しました。


大事に行こう!!e(^。^)9


おわり