シュウカツ | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

シュウカツ

シュウカツ…始めんとなー

…シュウカツ…

一つ前の記事とは切り離してお読みください(^_^;)

そ、そんば重い話ぢゃねーから(^_^;)

周囲からかなりご意見を頂きました。

何の?…葬儀の費用(^_^;)

そして色々ご指南頂きました。

急逝の場合、行政使うだろう、普通は、と。

その場合の費用聞いて度肝抜かれましたわ。

別に金額言いふらしたりしてません。

ただ大手の民間に発注という時点で、話してる人たちが…という流れで(^_^;)

これまで自分のシュウカツについては単純に闇雲でした。

でも、先輩たちのご意見を頂き、準備出来そうかな?というところです。

別にそこまで大きな差もない行政、これで行こうかと。

後は諸々準備して…と。

確かに現状の、特に体調面を考えると、出来る事は限られます。

でも、出来ない事を考えても仕方がないし、出来る事をして行くしか無い訳だし…

んでガテン系なうw

意味不明〜w

ダメっしょ、こんなんw

シュウカツせんと…



え?


オチ、最初からバレバレ?w

そりゃまた失礼いたしましたm(_ _)m

終活

就活

頑張ろ

ちゃんちゃん




とりあえずおみくじの大吉を信じるところから始めよう

…そこかいっ!?

おわり