凄い一日w | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

凄い一日w

この日記は、6月29日分の日記です。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日は芸道のレコーディングの日だった。

バスの三井渋滞で幕を開けた今日だったのだが…

雨~っ!!

とりあえず大塚へ向かう。

壊れたヘッドフォンのフォローのため、99ショップでビニールテープを探す。

店員に聞いたらたらい回し…

これじゃ傘盗まれちゃうよーっ!!(><)

ようやく、品出しのコンテナの陰に隠れていたと分かり、会計。

出入り口へ行くと…案の定、高めだったオイラの傘は盗まれていたw

ほらね┐(-。-;)┌


キャッシュカードで貯金おろして傘買おう…ないっ!?(・O・;

き、きききききき、キャッシュカードがないっ!!(ToT)

…結局見付からず、帰宅後にゴミ箱まで見たのにないw

センターに電話して直ぐに止めましたw


えー、時系列が戻って、99ショップからレコーディングへ。

このお仕事です。

いやー、キッシー、やっぱ役者だねえ。

歌い手とは違う面白さがありますねー。

今回は、久し振りに、オイラの声も入ってます…が、気が付く人はいないでしょうw

言われると、ああ、あそこだな、で終わりw

6弾正(シックスダンジョー)みたいに、モロにオレというのはありません。残念でした。m(__)m

オイラ、歌手ぢゃねえもん( ̄^ ̄)

…威張るとこぢゃない気が…w


まあ、中々面白く仕上がりそうですね。

あ、最終のミックスダウンは未だなので、あと2~3日で主題歌完成かな?と思いつつ、月曜日には出来そうですw

そりゃ食堂の倅ですからね、オイラは、速い安い美味いが基本!!

…び、微妙に漢字がはまってねえしw

う、美味いって…w


その後、稽古へ行きました。

通い慣れた場所。

ってか、着いて、重~い荷物を置いて、ウオームアップの時間にオイラはやる事もなく、辺りを懐かしみたいと思い徘徊していると、次々と見覚えのある役者さんたちに会い、感動的なタイミングを自ら反古にしたのでしたw


うん、感動の再会だったかもー!!(^o^)v

んで、稽古見て、今回の本は、前回よりずっといいなあ、と思いました。

前回がダメだったとかいうことは無いのですが、今回はそれだけ良いという事でふ。

最初にコンセプト聞いた時点では、ここまで発展させるつもりだったとは思いもせず…

とにかく今回のは良いですよ~!!(^o^)v


んで、曲数すんごかったですよ。

だから今回のサントラ盤は、全曲は無理ですね。

今日、稽古場で、ひたすら首を横に振るオイラを不審に思った役者さん、そういう意味だったんですw

とりあえず今のところ、前回販売してなかったし、ぼんやりシリーズでは一般販売がお初のサントラ盤なので、まとめてドンっ!!というのを考えてます。

入れられなかった曲へのフォローは、別の企画を考えてますよん♪(^o^)v

ああ、そういう分け方もあったのねー、という、間に合えば3枚同時発売となる予定です。

一緒に買うか、一枚だけ買うかは、あなた次第ですよん♪(^o^)v

まあ、こまめにHPをチェックしている人にとっては、気配は漂っているかと思われる分け方になります。


バスの時間があるので、稽古は途中で抜けました。

熱烈歓迎&送迎、皆さんありがとうございましたーっ!!m(__)m

今の、普段の自分を考えると、無駄に自信失い過ぎてたなあ、と痛感w

ってかね、音楽やって、オイラは初めて普通のレベルの人になれる、って事なんだとよおく分かりましたw

やっぱね、音楽抜きだと、ただのダメ人間みたいですわ、アタシは。w(-_-;)w


帰り道…

池袋経由と小竹向原経由で散々迷った挙げ句、小竹向原経由にしたのですが…

入間市駅に着くと、終バスが行った後でした。

初めて駅から歩いて帰りましたw

背中のリュックには、ミキサーというすんげえ重い代物と、MacBook、マイクその他機材、手にはスピーカー…w

背中痛いよw

んで、徒歩何分かを自分の足で初めて知りました。

…50分w

駅から徒歩50分って…どうよっ!?w

完全に懲りたオイラは、次の引っ越しは、駅から近い方に変更する事にしましたw

明日不動産屋さんに電話する予定ですが、狭いけど駅から近い物件を狙ってます。

もし未だ空いていれば、狭山ケ丘は中止ですっ!!

だって、狭山ケ丘の物件は駅から徒歩22分…

バイク盗まれたオイラには痛いのなんのってw


そんなわけで、梅雨明けしていればチャリンコでどーにでもなった今日でした。

早く梅雨明けてくれーっ!!(><)