新曲〜☆(^o^)v | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

新曲〜☆(^o^)v

えー、皆忘れてるだろうけど、オイラは作曲家なのです。

…そういえばそうだったw

ってオレまで忘れてるしw(-_-;)w

んでですねぇ、新曲ですっ!!(^o^)v

Vimbo!No8以来の傑作では?と思えているのはオイラだけかな?f(^.^;)

んー、まあ、その内アップ…しませんっ!!w

これは売り物なのでねw

聴きたいですか?

…そうですか。それはそれは…


勿体つけても仕方ないんで、詳細をご紹介しますね。

KUSARE芸道R Vol.7 「現代忍法 ぼんやり絵巻」

…何か忍者のお話らしいです…って脚本読んだしw

まあ、ボケるのも大概にしとけってことですかね?f(^.^;)

詳細とチケットのお申し込みはこちらからm(__)m


更に、あれ?チラシ持ってるけど本当に弾正さんが曲作るの?と思ってる方も多いかと思いますw

何だかね、チラシにも、パンフレットのスタッフの所にも、オイラの名前が出なくなってるんですよね、このところ。

でも、オイラの曲使ってるんでね、安心してご覧くださいね。

オイラからもそれとなーくその辺りは言っておきますんで。f(^.^;)


んで、新曲ってのは、主題歌が出来たわけです。

予定では明後日レコーディングです。

『俺はNINJA!?』という曲です。

内容は…忍者の歌らしいですw

今回も、ジャンルはありませんw

よく、その辺りでツッコミ入れられますが、ジャンルがどうのとか言われても、ねえ。f(^.^;)

R&Bとハードロックのリズムを今回は使ってます。

Vimbo!No.8と違って、マーラーは出て来ません(爆


7/10~15ですね。新宿シアターブラッツでやります。

もしかしたら多分恐らく(爆)、サントラか何かのCDかどちらか、または両方売るかも知れませんw

もし売ってなかったら、メールとかでつついてみてください。

通販はやると思うんで。f(^.^;)


んん?Vimbo!No.8聴きたいですか?

ぢゃあまた手焼きCD作ろうかなあ…f(^.^;)

もしご要望があれば、無料ストリーミングを7月はVimbo!No.8にしますが、どうでしょう?


まあ、そんなわけで、相変わらず瞬発力だけは凄いなあ、と思いつつ、出来上がってしまった新曲ですが、これから、本格的なアレンジに入ります。

中々楽しい曲ですよ~!!(^o^)v

アップテンポだからねー。Vimbo同様ですね、その辺りは。

中身は全く違うけどね。

皆さん、是非会場でお会いしましょうね。

ただ…

実はこの日程で、新潟へ戻っている日が入ってるんですよw

なので、お会い出来るかどうかは、行ってみてのお楽しみですっ!!(^o^)v

居なかったら、本当にごめんなさい。m(__)m

おかんの診察やら何やらあるもんですから。f(^.^;)

あまりにも行ってもオイラに会えなかったという苦情がある場合は、オフ会でフォローしますんで、ご容赦くださいね。m(__)m


さて、実はとんでもなく疲れているオイラだったりしますが、癒されるのはやはり…チーズぅ(*‥*) /

先日から日記をアップしようとしていて出来ず、お蔵入り寸前になった写真がこちらです。

レアチーズ大福

レアチーズ大福ぅ!!

いかにも微妙な企画の商品ですが…

大福にレアチーズが入ってました。

そのまんまやないかい(°0°)\(--; オイオイ

牛皮の方が合いますね、これは。

ただ、好みですよね、こういうのって。

美味いか不味いかと聞かれれば、美味いです。(^o^)v

んー、チーズ好きとしては、もっとレアチーズを!!と叫びたくなる、そこが唯一の難点でした。

バランスがそういう感じなだけで、美味しかったですよん♪(^o^)v


さてと…





働きますか。(^.^;)

ではまた。m(__)m