頭にこびりついて離れない歌ってある? | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

頭にこびりついて離れない歌ってある?

ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中
本文はここから


今作ってる曲w

え?反則?

んぢゃそれ以外ね(自爆w

事の発端は、新潟に居た頃のこんな会話からでした。

「佐々木さんって英語喋れるんだって?」

「はい。」

「ぢゃあ、ぢゃあ、本場のアレ、聞かせてくださいよ、アレ、HGの!!」

「HGって、レイザーラモンHG?」

「そうそう、ふぉーーーーー\(^o^)/」

「ふぉーーーーーっ!!\(¬ー¬)/」

「すっげ、うおっ、すっげ!!」







く、くだらねw

んで、オイラは専門学校の先生になったわけです。

音楽のね。

その採用の条件みたいな感じだったのが、『英語を中心とした感じの短大弊修コースの国際コミュニケーション学科の全教科も一緒に』、という事だったのですw

ってか、そもそも最初に、国際コミュニケーション学科ありきだったっぽい採用でもあったわけですw

ぶっちゃけ、鴨がネギ背負ってやって来たぞ状態w

だって全教科ですよー!!w

んで、音楽の方の授業もスタートしたのですが…

「先生、英語とかも教えてるんですよね?」

「そうだよ。」

「ぢゃあ、ぢゃあ、アレやってくださいよ、本場の…」

…またかよw

ってかどれだけ皆HG好きなんぢゃいっ!?w

まあ、やって上げましたよ。ふぉーーーーっ!!\(¬ー¬)/





更にくだらねw

んで、3月で先生終わって、最近この事を思い出して、色々考え出したわけです。

そういえば、HGより前に、これ、フォーって聞いた覚えがあるなあ…





そっかあ!!(・O・;

じゃいけるまくそん…ぢゃねえやw

(ウガンダ・トラさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます)

マイケルジャクソンぢゃねえかよっ!!

ってことはこれ、元祖はマイコー?w

ってかさあ、最初っから物まねになってたのに…元ネタ忘れてんぢゃねえよっ!?(゜゜;)☆\(--;)

そんなこんなで…『元祖フォーっ!!\(¬ー¬)/』な、『BAD』が頭の中でぐるぐるぐるぐる…

Who's bad!?

Because I'm bad, I'm bad…

頭から離れないーっ!!(><)

でんでんでんでで ででんでんでで
でんでんでんでで ででんでんでで…

あんまりやるとJASRAC会員のクセにJASRACからお仕置きが来そうなのでやめときますが…w

Who's bad!?

…だれかーっ!!止めてくれーっ!!(><)

ったく、Who's bad!?

誰が悪いんだよマジでw

今夜もうなされそうw