2008年6月17日ブログへのコメントのお返事 | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

2008年6月17日ブログへのコメントのお返事

はいっ!!思った通り日記の方はドン引きでしたねー(爆

そりゃ引くわなw

そんなわけで、アメンバー限定公開に切り替えましたw

コメントも0だったしねー。

そんなわけでブログネタ、『遊園地行くなら絶叫系? なごみ系?』のコメントへのお返事~!!

…結局連続金星記録更新ならず、銀星でしたw

頑張ったよねっ!!(^o^)v

ってかずっと続いたらむしろ怖いw

だって…物書きにならなくちゃぢゃん(大謎

あ…

オレ作曲家だから物書きだったんだw

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■絶叫系苦手。。。
特に、あの

上からがぁーーーーーーーーーーーっって


おちてくるやつ。



アレが駄目です。
みゅうま 2008-06-17 06:57:05

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
■ほどほど絶叫系で。
絶対行きたくない場所、それは富士急ですね。
あそこもあの世も同じように思えるぐらい恐いです。
ディズニーリゾートでも恐ろしそうなのがあるし、
ほどほどレベルの「プーさん」や「インディージョーンズ」や「ビッグサンダーマウンテン」辺りで結構です。
ひでっぴー 2008-06-17 10:01:11

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■無題
どっちもあって遊園地なんだからどっちも乗っておかないとね~!!

プーさんに反応(笑)

かわいいからいーんじゃな?( ´艸`)
miyako 2008-06-17 11:23:06

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
■こんちゃあっす(^o^)
■みゅうまさん>
それがたまらなくいいんぢゃないですかあ(^o^)

■ひでっぴーさん>
うんうん、それならオイラと苦手な人両方で乗れますねっ!!(^o^)v
別にオイラだって極限を追求してるわけでもないんで(爆

■miyakoさん>
そーですねー。両方行っておかないともったいないですよねー。(^o^)v
プーさん可愛くても体型しか似てないから微妙ですよー(爆
佐々木弾正 2008-06-17 14:14:06

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■悩ましい・・・
絶叫系も和み系もデートには必要不可欠の要素だよね・・・きっと
てかデートってどんなんだったっけ?(笑)
昔の出来事過ぎて忘れちゃったなぁ~

さみしーーーーー!!(iДi)
姫 2008-06-17 16:12:18

■姫さん>
んぢゃおでがデートがどんなもんか思い出させちゃろおか?んん?(だ、誰なんだオレ!?w)

佐々木弾正

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■残念!
私は絶叫系は駄目です~~怖いんです。
高いところ好きなのに、スピード感も好きなのに。
なぜなんでしょうね??機会が信用できないんでしょうか??

弾正さんの最後の一言、「刺激は彼女だけで・・・」と言うのが良いですね。うんうん(^^)
下弦の月 2008-06-17 20:40:27

■下弦の月さん>
ぇえ?Gがダメってことなんぢゃないんでしょうかね?w
もしGがダメぢゃなくてそういうことなら…本当に謎ですw
下弦の月さんと遊園地行くなら、和み系で。(^o^)v

佐々木弾正

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■絶叫マシーンは~~~~~~~((゚Д゚ll))
私は絶叫マシーンより…………お化け屋敷が苦手です…………この歳で…(笑)



お金を払ってまで怖い)゚0゚(ヒィィ思いをするのは嫌だな~(笑)



てっちやんより。
3400tetuya 2008-06-17 21:33:31

■てっちゃんさん>
あー、オレ、お化け屋敷大っ好きなんですよ(爆
一緒に入りましょか?(¬ー¬) フフフ

佐々木弾正