遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

遊園地行くなら絶叫系? なごみ系?

ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中
本文はここから


今日は大盤振る舞いだあいっ!!(^o^)v

日記がちょっとアンタッチャブルな雰囲気を醸し出していたのでw

んー、絡み辛かったでしょ?

もしかしたらアメンバー限定にするかもw

でもしないかも…

どっちだごるあ(メ▼。▼)y-~~~

えー、自分にツッコンでどーする気なんでしょうアタシは…w

まあ、それと同じ位迷うのがこのブログネタだったりします。(見事に枕にしてるしw)

そりゃね、絶叫系ですよ。

友達同士でわちゃわちゃしたいんならね。

うん、爽快感抜群だし、ストレスがマジで吹っ飛ぶしね。

だから、友達でグループで、ってんなら当然絶叫系ですよっ!!(^o^)v

富士急ハイランドまで行かなくても、豊島園でも充分楽しめますっ!!

でもね…

エリーさんの場合、デートぢゃないっすかデートっ!!

デートするっちうのにわちゃわちゃしとったらもったいないっ!!(><)

そりゃ確かにね、学校が学校だったから(武蔵野音大)、豊島園か西武園でどっちも絶叫系でさあ。

だから学生時代はもっぱら絶叫系でデートでしたわw

でもね、そりゃその時は彼女も楽しそうだったけど…

ぶっちゃけ、夢の国にはかないませんでしたw

オイラはどっちが好きか?ってえと、両方w

だからこんな事書いてるのかもしれないけどねーw

やっぱねぇ、デートだったら、夢がなきゃだめっしょ!?

夢ですよ夢っ!!

でも夢の国もねーw

プーさん見る度に反応されるオイラだったりするんですw

色ちげえよ!!

赤いの着てねえよ!!

ってか誰が熊ぢゃあっ!?

オレ、一応人間なんだけど…w

ん?いつからそんな体型になったんだって?w

それは言わない約束でしょ!!

はいすいませんねこんなに太って!!

なので、面倒くさくもあるのですが…

TDR、捨てがたいよねー!!

プーさんに反応されなければねー。

正直うざいからねー…

ってなわけで、個人的には絶叫マシーンが大好きなのですが…

デートだったらなごみ系以外に考えられんでしょ!!(><)

他に刺激いらないっしょ?

刺激は彼女で充分っ!!(^o^)v