【追記あり】2008年6月13日ブログのコメントへのお返事 | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

【追記あり】2008年6月13日ブログのコメントへのお返事

皆さん本当に書き込みありがとうございました。m(__)m

あんなにコメント記入欄が重かったのに、本当にありがとうございました。

嬉しかったですよーっ!!(^o^)v

今日、とんでもない事が起きてまして、その事をブログに書こうと思ったのですが、ちょっと疲れがひどいので、明日書かせて頂きます。m(__)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
一家揃って診断の日』のコメントへのお返事
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■こんばんは!
ガンセンターは私も一度だけ、行きました、大腸にポリープが見つかり~検索入院~~~結果は~~良性との診断結果でした


ホットした~♪



てっちやんより。
3400tetuya 2008-06-13 20:46:50

■てっちゃんさん>
大変でしたねー。でも良かったですね。
佐々木弾正

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■一安心ですね!
佐々木さんの心配もむなしく、
でも回復していたお母さんの病状・・・
まぁ、気を遣いすぎてしまったと思いますが、
良いに越したことはないですよ!
元気が一番ですもんね。
両親も佐々木さんがいてくれるから、安心して病院へ行けるようですし・・・。
頼りにされてる長男さんですね。
お家のバラ、ずっと咲いてるんですね!
かわいいですねー。家族みたいな感じですね。
手入れが行き届いてるお庭です。
お母さんの楽しみなんでしょうね。
今回は楽しい帰省、ということでいいと思います・・・。
ひでっぴー 2008-06-13 21:12:43

■ひでっぴーさん>
ありがとうございますm(__)m
良いに越したことはないですよねっ!!(^o^)v
そりゃ「勘弁してよ~w」と腰砕けましたが、めっちゃ嬉しかったですよ~!!(^o^)v
うん、良い『帰省』でしたw

佐々木弾正
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■無題
え。 え。 えー!!
お母さん治ったの~?すごい!すごいよ(≧ω≦)
やっぱ奇跡ってあるんだね(^^)
いいお話だよ~!
お母さんホントに良かったo(^-^)o
お父さんもひとまず安心だね。
miyako 2008-06-13 21:54:58

■miyakoさん>
そうなんですよ~っ!!(^o^)v
ステージ6で三回の入院って、普通はかなりヤバく、当初の診察で言われたのが、生存率1%ない、ということだったんです。
おかんがよく頑張りましたよ~っ!!(^o^)v
めっちゃ褒めて上げましたよっ!!(^o^)v

佐々木弾正

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■無題
ヨカッタじゃないですかァ-ヽ(≧▽≦)/凄くイイ事だから喜びましょう!お母さん凄く可愛い(笑)久しぶりに実家でゆっくり出来ましたか?絶対ご両親は弾正さんに会えて嬉しかったはずです♪
erinoblogdayo 2008-06-14 21:24:29

■eriさん>
良かったですよ~っ!!(^o^)v
あと何ヶ月かで髪も伸びるんで、いつものおかんに戻る日も近いですっ!!(^o^)v
ゆっくりしたかったのですが…
新潟でも震度3でそこそこの大騒ぎになってしまいましたw
中越と中越沖を経験してるから、神経質になっちゃってるんですね。
おかん、可愛いですか?(^o^)
んぢゃあ、嫁にでも来ますか?(爆

佐々木弾正

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【追記】
■すごーい
癌が消えるって話良く聞きます!お母さん本当に良かったね(*^▽^*)いや~読んでてこっちまで嬉しくなっちゃった。お母さん良くがんばったね(o^-')b

お父さんは置いといて(汗)弾正さんがまた来月新潟に行くのね。大変だね。無理しないようにね。

バラって肥料食いって聞いた事あるけど綺麗に咲くんですね。お母さんコレクション楽しませて頂きました♪

あかねちゃん 2008-06-15 09:43

■あかねちゃんさん>
ありがとうございますっ!!(^o^)v
お加持ってすんごいですよねー!!
特に癌にはよく効くみたいで、お加持で癌が治ったって話は沢山聞きますねー。(^o^)v
ウチのバラ、水やりとかだけで、結構放置してますが、それが良いみたいですね。(^o^)v

佐々木弾正

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
皆様へお詫びm(__)m【追記あり】』へのコメントへのお返事
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■それは大変ですね・・
こんばんは
いつもペタありがとうございます

アメブロ確かに変ですね。。。
私もなかなかログインできませんでした(泣)
でもこういう状況なら
ペタ返しとかが遅くなっても全然大丈夫ですよ

佐々木さんのブロガーとしての姿勢はとても清々しいですね

これからも応援させていただきます!
拍手です!!
天野ユウナ 2008-06-14 00:35:46

■天野ユウナさん>
いつも見てるだけだったのに、書き込みありがとうございます。m(__)m
拍手って…そんな大したことないですよーっ!!(><)
アタシもユウナさん応援してますから、一緒に頑張りましょうね☆(^o^)v

佐々木弾正

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
■無題
いつもペタ☆コメ☆アリガトウございますm(_ _)mまた来てくれるの待ってます(*^-^)ノ
erinoblogdayo 2008-06-14

■嫁候補(爆>
とか書いてたらもう来なくなりそうなんでやめますねーw
eriさん、こちらこそいつも有り難うございますぅm(__)m
最初は単純に博多好きから拝見する様になったんですね。
で、実際にこうしてカキコし合う様になって、めっちゃ落ち着く様になりました。
だから、これからも頑張って、みんなをオイラみたいに楽しませてくださいねっ!!(^o^)v

佐々木弾正