皆様へお詫びm(__)m【追記あり】 | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

皆様へお詫びm(__)m【追記あり】

いつも沢山のペタをありがとうございますm(__)m

本当に申し訳御座居ませんが、本日終日、かなりアメブロが重く、ペタ返しや、ペタの訪問が出来る状況ではありませんので、本日、ペタは、運の良い方のみとさせて頂きます。m(__)m

差別する気は毛頭ございません。

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。m(__)m

明日、帰宅後にあらためてペタをさせて頂きたいと思います。

それまでは、本日の日記等でお楽しみ下さい。m(__)m

本当に申し訳ございません。m(__)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
追記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント記入欄も、重過ぎて殆ど表示出来なくなってしまっております。m(__)m

折角書き込み頂いたのに、大変残念ですが、本日土曜日の夜に、埼玉に戻ってからにさせて頂きたいと思います。

何卒ご理解の程、お願い致します。m(__)m
佐々木弾正